お客様の声・新着サロン・講習会情報

~金箔パックでお肌も運気もUPアップ~【GOLD美容風水セミナー】

【GOLD美容風水セミナー】

~金箔パックでお肌も運気もUPアップ~

◆セミナー内容
一見すると関係のなさそうな美容と風水。しかし、統計学である風水では、どんな気の流れをつくれば美肌になるのかが分かっています。そして、その気の流れを整えるのに大きな役割を果たす、金(GOLD)という色。この秘密を、幸せ運気をアップさせる風水鑑定士:福岡和昭先生をお招きして教えていただきます。しかも、その場で美肌アップが体感できる金箔パックを行いながらというスペシャルなセミナーです。

◆こんな方にお勧め
・これまで色んな美容法を試したが思ったような結果が出ない
・金箔パックを一度体験してみたい
・風水に興味があるので正しい知識に触れてみたい
・お肌と運気の関係を知りたい
・金(GOLD)のパワーを体感したい

◆セミナースケジュール
13:00~ ご挨拶
13:10~ 金箔パック体験
13:30~ GOLD風水で運気アップ法
  《福岡和昭先生》
14:30~ GOLDの美容効果について
15:00   アンケート、Q&Aなど 
15:15   終了

※途中、休憩をはさみます。
※お菓子やドリンクを飲みながらリラックスした雰囲気で進めます。

◆金箔パックについて

・5cm角程度の金箔をお一人4枚まで、実際にお顔や手の甲に貼って金箔パックが体験できます。金箔をお顔に貼る場合はナチュラルメイクでお越しいただき、メイク道具もご持参下さい。

・純金からは丁度人の身体に流れている生体電流と同じ強さの微弱電流が出ています。ですので、純金の微弱電流が滞った気の流れを整え、細胞を元気にし美肌へと導いてくれると言われています。

・実際に金箔パックを体験しすると、くすみが晴れて透明感が上がった。パック中はポカポカと暖かく、終わると顔がリフトアップした感じ。乾燥で荒れていた肌が潤ってツヤツヤになった。この様な感想をお持ちのになる方が沢山いらっしゃいます。


◆特別講師

福岡和昭 先生(国際風水科学協会認定風水鑑定士)
<プロフィール>
風水鑑定の翌月から企業の売上を163%アップ、原因不明の足のむくみに悩んでいた方が自宅のレイアウト変更で気の流れ整え見事に改善、パートナーのいなかった女性が鑑定からわずか4ヶ月という期間で結婚など、数々の実績をあげ、『あなたを開運してくれるこの風水師』(三楽舎発行)に掲載。驚異的な結果を出す風水師として高名でありながら、正しい鑑定は現地でしかできないと全国を飛び回っている。また、各地でセミナーや講演活動を行ったり、ラジオのパーソナリティーを務めるなどして、結果だけでなく、幸せにつながる風水の普及活動に取り組んでいる。

<今回のセミナーでは>
多くの方々は自宅の環境で、どんなものが有ってはいけないのか、逆に良いのかを知らず知らずに暮らしています。それによって健康で美肌も手に入れている方と、残念ながら病気になってしまう方に分かれてしまうのです。この様な事を知っているか知らないかで、お肌にも大きな差が生まれてきます。セミナーでは身近な題材ですぐ簡単に実践できる内容をお伝えさせていただきます。


◆概要
日時:7月4日(火)13:00~15:15
場所:東京都豊島区池袋(詳細はお申し込みの方にお伝えします)
定員:10名
参加費:3000円(金箔パック、お菓子ドリンク付き)
参加資格:女性限定
持ち物:筆記用具、メイク道具(必要な方のみ)

◆主催
純金美容道「優艶化粧品」
(クロスクローバー株式会社コスメ事業部)
東京都小金井市緑町5-16-28 5F
TEL:042-382-4566

▼お申し込み▼

https://88auto.biz/yu-en/registp.php?pid=11

関連記事

ページ上部へ戻る