お客様の声・新着サロン・講習会情報

本当に日に日に肌がきれいになっていくのを感じます。

ゴールドローションを使って2ヶ月目です。

本当に日に日に肌がきれいになっていくのを感じます。
こんなことはいろいろな化粧品を使ってきましたが初めて。

私は43歳で年々ファンデーションでのカバーに力が入っていましたが、
すっぴんでも自分の肌が好きになれるかもしれないと思い初めています。

小さなくすみやそばかすはどんどん薄くなっています。
目周りのクマも1ヶ月目で黒ずみがなくなりましたが
現在も同じように綺麗になっています。

今、ちょっと試しているのが、右の胸の上あたりの細かなシミです。
ゴールドローションを使ったあとにもったいないので
ちょっとこするようにつけていたら、ここもシミが薄くなってきました。
お顔と同じようにここもきれいになっていったらうれしいです。

きよきよさん (千葉県在住 40代)

優艶ゴールドローション半額モニター募集中!

関連記事

ページ上部へ戻る